ブックマークしておくと便利。
今月から本格スタート、あったらいいなを実現しました!
大手コンビニ各社で700円以上ごとの買い物で、当たると景品(と言っても商品の現品)が貰えるくじの一覧をほぼ毎日更新しています。

終了情報が残っているので、このコンビニはいつもいつからいつまでやるのかな?と思った時、次回開催時期などの予測にお役立て下さい。

キャンペーン情報のスケジュールがわかっている場合には、一覧が見やすい上位に来るようになっています。

2019年02月09日

ミニストップ 当たってええじゃないかくじ 2019冬

ミニストップから平成最後と称してキャンペーン! 詳細は下記へ!
前回のくじはこちらへ

☆なんとなクイズコーナー☆

山崎まさよしさんの珠玉のバラード
「One more time,One more chance」
今も映画の主題歌になったり何度もカバーをされるなど長く愛される名曲です。
この曲にまつわるエピソードで正しいのはどれ。
①自身の失恋 ②鎮魂歌 ③由来は未発表(なんとなく五十音順)



↑楽天SHOP N'sさんのフジ子・ヘミングの画像クリックするとタイトルで正解がなんとなくわかる♪

2月6日(水)〜2月25日(月)まで、無くなり次第終了です。
700円ごとに1枚引けるくじで当たると商品現品がもらえちゃう☆


今回は行けそうだった当日を逃した為多分行けなさげ。
来週行ければ寄ってみます。
雪だよ、ソフト食べたいのに!

usagisan533 at 04:54コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ミニストップ グルクル日和くじ 2021夏
カテゴリー